this blog is a class project, attached to this main japanese language class blog

Monday, April 11, 2011

ポッドキャストはやっとできた!

11 comments:

  1. おもしろいですね。 わたしも ふるいほんが すきです。 このビデオで ナボコブ(Nabokov)の 小説 『ロラ』を みました。 よんだ ことが ありますか。 わたしは まだ よみません。

    ReplyDelete
  2. いいですね!わたしはいきたかったですが、じかんがないから、いけませんでした。にほんのふろいほんはとてもおもしろいです。とくにさむらいのとりと魚をきりかたをおしえるほんはすばらしいですね。

    ReplyDelete
  3. えーと、女の人のこえはとてもスペショルですね。

    ReplyDelete
  4. いいポッドキャストです。 興味深いです。 音楽と解説がよかったです。

    ReplyDelete
  5. いいtasteですね。すきです。

    ReplyDelete
  6. とてもおもしろいですね。古い本はきれいだとおもいます。おんがくはなんですか。

    ReplyDelete
  7. わたしはほんがすきです!おもしるいです!

    ReplyDelete
  8. とてもいいポッドキャストですね。わたしはこのブックフェアのことを知りませんでしたからとても勉強になりました!ありがとうございます。

    ReplyDelete
  9. JW said... 「おもしろいですね。 わたしも ふるいほんが すきです。 このビデオで ナボコブ(Nabokov)の 小説 『ロラ』を みました。 よんだ ことが ありますか。 わたしは まだ よみません。」

    クブリック先生の映画を見たことがありますが、ざんねんながら、本来の本を読んだことがありません。でも私のパーテナー「ドラえもん」きっと読んだことがあります。

    ReplyDelete
  10. テンドバーグ said...「音楽と解説がよかったです。」
    ケビン • バカル said...「おんがくはなんですか。」

    ポッドチャソトで、歌を四曲聞けます。

    一番目と四番目の歌は「Real Drive」や「RD 潜脳調査室」ともうすアニメの歌です。「Real Drive」はとてもいいアニメですよ。

    二番目の歌は私のつまの家族に作った歌です。上手でしょ。

    三番目の歌は「Vampire Knight」(ヴァンパイア騎士)と言うアニメの歌です。「Vampire Knight」も好きなアニメです。この歌の本来のversionはいいビデオがありますから、今すぐブログに乗せます。

    ReplyDelete
  11. とても おもしろくて 本が きれいだとおもいますよ。 おんがくは ちょっと creepyですね

    ReplyDelete